更新情報

公演情報を更新いたしました。

 

 

事業計画に以下の2点を報告いたしました。

・平成24年度事業報告

・平成25年度事業計画

 

 

是非ご閲覧いただき、当協会の活動にご賛同・ご理解・ご協力の程を

お願い申し上げます。

 

by K.U

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ごんたくん (木曜日, 18 4月 2013 21:00)

    公演情報見ました!
    オペレッタ、こうもりってどんなお話なんでしょう?
    オペレッタって?!
    泣いた赤鬼がきっかけで、すっかりオペラファンになってる
    つもりなのですが、まだまだ知らないことばかりなので
    楽しみです。
    昨年のフィガロのように、日本語でないオペラでも音楽って
    すごいな〜と感動してます。これからもいろんな物語や歌を
    聞かせて下さい。

  • #2

    K.U (金曜日, 19 4月 2013 17:21)

    ごんたくん様。
    いつもご閲覧ありがとうございます!
    オペラが「歌劇」と言われるのに対し、オペレッタは「喜歌劇」と訳されます。また「小さなオペラ」とも言われています。軽妙な物語で娯楽的な要素が強い作品が多いのが特徴ですね。19世紀後半に、ウィーンやパリで流行しました。後にミュージカルに繋がったとも言われています。
    こうもりのお話しついては、また今度ブログにアップ予定ですので、少しお待ちください!

  • #3

    ごんたくん (土曜日, 20 4月 2013 00:14)

    こうもりは怖そうなのに、ストーリーは楽しい感じなんですね。
    パリで流行ってた音楽に今、触れられるっていうのはすごいですね。
    ブログ、楽しみに待ってます!

  • #4

    K.U (日曜日, 21 4月 2013 23:28)

    ごんたくん様。
    お返事ありがとうございます!
    是非その音楽を、今回も会場でご観覧頂けると幸いです♪