《カプレーティとモンテッキ》稽古日記①

8月末は3日間におよぶ第1回目の立ち稽古でした。

 

演出の松本重孝氏と演出助手の池山奈都子氏をお迎えして、

全幕通して、演技が付けられました。

 

そして今クール最後の日は、合唱団も稽古に加わり、賑やかな稽古となりました。

「西日本オペラ協会合唱団」の皆さんです♪

 

まずは、音楽の確認をしてから、譜面を外しての立ち稽古です。

皆さんはじめは緊張していましたが、第1回目の稽古を楽しんでいました。

 

 

 

また、稽古日記を綴って参ります。

お楽しみに☆

 

 

 

 

by K.U

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ごんたくん (土曜日, 13 9月 2014 15:44)

    どんな物語なんですか?楽しみです。

  • #2

    nishinihonopera (土曜日, 18 10月 2014 13:44)

    ごんたくん様。

    返事が遅れてしまし、大変申し訳ありません。
    「ロミオとジュリエット」の愛の物語をオペラしたものです。
    無事、昨日公演が終了いたしました。

    今後とも、応援の程、よろしくお願い申し上げます。


    by K.U