あけましておめでとうございます

昨年中も、お世話になりました。

今年はいろんな変化の年になるでしょう。

かわることを恐れず、楽しみながら皆様に感動ときらきらを

お伝えできればと思います。

 

昨年、11月に公演致しました「フィガロの結婚」の写真で今年のご挨拶を♪

「すっすすごいお化粧」と、素顔を知ってるみつばちは舞台化粧に

驚き、坂道になってる舞台で転がらずに演じる縁者に感動した一日でございました。

 まもなく開演です。
「いってきま~す!」
伯爵、ルンルンでどこに行くのかな?

合唱団集合!
「今から伯爵のお屋敷にフィガロとスザンナの結婚式に行ってきます♪」
1月のオーディションから約1年かけて準備してきました。

2幕終了後、舞台袖にて。
舞台を走り回って、みんな汗だくです。
伯爵夫人、バルバリーナ、クルツィオは準備中です。

今から3幕です。
今回の「フィガロの結婚」は女性にスポットが当たっていました。
フィガロとスザンナは結婚できるのか?!
そして伯爵夫人は?!
物語は佳境に入ります。

たくさんのご支援、拍手をありがとうございました。
50周年を迎えました西日本オペラ協会、これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Treena Barrio (木曜日, 02 2月 2017 01:27)


    Excellent site you have got here.. It's difficult to find high-quality writing like yours nowadays. I really appreciate individuals like you! Take care!!