「羊飼いと狼」稽古日記②

昨日の七夕は、皆さまいかがお過ごしでしたか?

 

 

当協会は、お星さまよりとても素敵なプレゼントを頂きました。

「羊飼いと狼」の作曲家であります、松井和彦先生と実際にお会いさせていただきました!

                   (写真:一列目真ん中…松井和彦先生)

 

これまで当協会では、「泣いた赤鬼」、「花咲かじいさん」と松井先生の作品を数年に渡り公演しています。今回で≪松井三部作≫の完成となります!

 

 

私たちの声を聞いていただき、様々なアドバイスや、作曲した思いなどを伺うことができました。

実際に作曲家にお会いし、言葉を交わすというのはとても貴重な機会です。

今回、私たちの思いに答えていただきました松井先生には、心より感謝申し上げます。

 

 

これまでも大切な作品でしたが、実際にお会いすることで、これまで以上に作品に対する愛情が深くなったように感じます。

本番まで、会員一同しっかり取り組んで参ります。

 

 

by K.U