「羊飼いと狼」稽古日記④

先日、無事に本年度の研修事業である

【第1回 歌唱セミナー】

を無事に終了することができました。

 

講師の折江道忠先生をはじめ、後援会の皆様、当協会の活動にご支援いただいている皆さまに心より感謝申し上げます。

 

また、来月に【第2回 歌唱セミナー】を予定しています。

これからも、当協会の活動にご理解、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

そして、いよいよです♪

今週の金曜日になりました。

アクロスちびっこコンサート 

こどものためのオペラ「羊飼いと狼」

 

最後に登場していただくのは、狼役で客演の 青栁素晴さん(テノール)。

 

実は!青栁さんも福岡出身なんですよ。

 

とても明るく、優しい雰囲気を持った素敵な方です。

会場では、男の魅力溢れるテノールの歌声を堪能されてくださいね☆

 

 

by K.U