裏方さん紹介

今回の公演は、衣装も大きな見どころのひとつです。

 

とっても華やかな和装のオペラです。

そのため、舞台の裏では、

3名の着付け師さんにお世話になりました!

 

 

吉田世津子さん

井上久美子さん

山崎ゆかりさん

 

 

 

短い時間で、テキパキと美しく着物を着せていただきました。

本当にありがとうございました。また8月もよろしくお願い申し上げます。

 

オペラでは、見えない所で多くの方が動いてくださっています。

表に出る演奏者だけではオペラは成り立ちません!

 

着付け師さんだけではなく、今回も舞台制作の九州舞台さんにも大変お世話になりました。

オペラ公演に携わっていただいているすべての方々に心より感謝申し上げます。

 

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

by K.U