「花咲かじいさん」稽古日記①

今年も、こどものためのオペラのシーズンがはじまりました!

 

 

昨年の「泣いた赤鬼」に続き、

2年連続で指揮をして頂く、

大川修司氏にご来福いただき、

第1回目の音楽稽古がはじまりました~♪

 

 

とっても丁寧なご指導をしていただける大川氏に、キャストも一生懸命稽古に励んでおります。

 

今回で3回目となる演目ですが、

それぞれの役に、また新たな発見がある稽古となりました(笑)

 

 

 

今年も、たくさんのお友達に、素敵な夏の思い出を残してもらいたいと思います!

皆さん、会場に応援に来てくださいね♬

 

 

では、

また次回の稽古日記をお楽しみに☆彡

 

 

 

 

 

by K.U