出張演奏

 

 

 飯塚市立二瀬中学校

   芸術鑑賞会

 

 

ソプラノ  永渕くにか

テノール 江越正嘉

ピアノ    大森美樹

 

 

本日、中学生と先生方・保護者の皆さまを対象に「オペラの楽しさ」をお伝えするべく、訪問演奏に行ってきました!

 

とっても真剣に、お行儀よく鑑賞してくれて、とてもうれしかったです。

 

 

 

また『一緒に歌ってみよう!』のコーナーでは、「ふるさと」を大きな声で一緒に歌ってくれました~

将来のオペラファンにつながるといいな~と期待しています♪

 

 

当協会では、学校・施設への訪問演奏も行っております。

地域に根差したオペラ団体として、地域貢献ができることに嬉しく思います。

またどこかの学校で、新しいお友達との出会いを楽しみにしています~

 

 

 

 

 

 

by K.U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    二瀬中保護者 (木曜日, 10 11月 2016 09:28)

    先日の学校開放日に子供たちと一緒にオペラを聴かせて
    いただきました。
    歌声が素晴らしかったのはもちろんですが、
    オペラに関するお話も楽しくて、子供たちも興味を
    持つことができたのではないでしょうか。
    みなさまのこれからのご活躍を楽しみにしております。
    ありがとうございました。

  • #2

    K.U (月曜日, 14 11月 2016 22:23)

    コメントありがとうございます!
    生徒の皆さん、保護者の皆様に楽しんで頂けて私たちも嬉しいです。
    生徒の皆さんの健やかな成長を心よりお祈りしております。
    是非、一度ホールでもオペラをご鑑賞くださいね♬
    ありがとうございましたm(__)m