盛会御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アクロスちびっこコンサート2017 こどものためのオペラ「イソップ物語 三部作」

         先日、盛会のうちに終演することができました。

 

今年は、「北風と太陽」、「金の斧・銀の斧」、「羊飼いと狼」の3つの作品を楽しんでいただきました。そのうち、「北風と太陽」と「金の斧・銀の斧」が初演となりました~

 

たくさんのお友達に、オペラを楽しんでもらって、とっても嬉しいです!

イソップおじさんからのメッセージ、きっと多くのお友達に届いたんではないでしょうか?!

 

また来年、お会いしましょうね~☆彡

 

 

 

今回もお世話になりました、指揮者:大川修司氏、演出家:唐谷裕子氏はじめ、

舞台監督の青木一雄氏、九州舞台の皆様、アクロス福岡の方々に心より感謝申し上げます。

 

 

こどものためのオペラが、これからも永く上演できますように、

たくさんのお友達と出会えますように、出演者一同、心より願っております♪

 

 

遊びにきてくれたお友達、本当にありがとうございました~

素敵な夏休みをお過ごしくださいね~

 

 

 

 

 

出演者一同